小山市ペーパードライバー教習 宇都宮市ペーパードライバー教習 佐野市ペーパードライバー講習を受けるなら北関東へ

お客様の声

  • HOME »
  • お客様の声

sub-img2

ペーパードライバー歴10年・Nさん(30代)~3日間コース~

voice_1

はじめは教習所を探したけれど・・・

知り合いの紹介でペーパードライバー講習を受けました。
最初は自動車教習所を探したのですが、教習所まで通うのも大変なので、出張型教習所を選びました。

自家用車でも教習!

初日は教習車でエンジンのかけ方等を一つ一つ教わり、2日目は苦手な車庫入れを練習。3日目は、自分の車でGSやカーショップへ。全てが生活に添った内容で助かりました!

ペーパードライバー教習  ペーパードライバー講習は北関東へ!

ペーパードライバー歴30年・Aさん(50代)~5日間コース~

voice_2

何時間乗ればいい?!

免許を取って数ヶ月間乗っただけで、30年以上運転していませんでした。はじめは何時間講習を受ければ運転できるようになるのか心配で…。でも5日間でペーパードライバー講習が終えられて本当に感謝しています!

趣味を楽しむ毎日に!

色々と失敗もしましたが、怒られることがなく、逆に色々と励ましていただきました。おかげさまで、今では習い事のお茶やハイキング等にも安全運転で行けるようになりました。

ペーパードライバー教習  ペーパードライバー講習は北関東へ!

ペーパードライバー歴7年・Fさん(30代)~3日間コース~

voice_6

雨の日はとくに不便で

転勤で引越ししてきた時は「車が無くても大丈夫かな?」なんて思っていたのですが、いざ暮らしてみると買い物や子供の送り迎え等不便なことが多く、特に雨の日は車がないと子供が風邪を引いたりしたら大変なので、ペーパードライバー講習を受けることとなりました。

ペーパードライバー生活にさよなら!

免許を取って7年くらい運転していなかったので、最初はペーパードライバー講習を5日コースにしようと思ったのですが、「とりあえず3日コースでやってみて、心配なら 5日コースに切り替えられますよ」と言われ、3日コースでお願いしました。

ペーパードライバー講習  ペーパードライバー教習は北関東へ!

ペーパードライバー歴12年・Mさん(40代)~3日間コース~

voice_5

12年ぶりに運転!

しばらく運転していなかったので、当初ペーパードライバー講習の「5日間コース」を検討しましたが、途中でコース変更が可能とお聞きし、「3日コース」でレッスンをはじめました。太田の自宅前に来てくれるので、すごくラクでした!

車庫入れも簡単に!

初日は運転も恐る恐るでしたが、2日目にはかなり落ち着き、車庫入れも簡単に入ってしまうほど上達!3日目は自家用車で練習しました。今後は、夏休みの旅行のとき等、少しは運転を手伝えそうです!

ペーパードライバー講習 ペーパードライバー教習は 北関東で!

ペーパードライバー歴21年・Cさん(40代)~5日コース~

voice_7

車が必要になって・・・

長年自転車と電車に頼った生活をしてきましたが、引っ越し後どうしても車を運転しなくてはならない事情ができてしまい、ペーパードライバー教習の受講を決めました。

5日で自信がつきました!

ペーパードライバー生活があまりに長かったので、講習を受けるまでは「やって駄目ならタクシーに頼るしかないかな…」などと考えていましたが、3日目くらいから段々と楽しくなり、5日目には「これなら予定の場所くらいは行けるようになる!」と確信できました。
ペーパードライバー講習 ペーパードライバー教習は 北関東で!

ペーパードライバー歴8年・Kさん(20代)~2日間コース~

voice_4

車がないと不便で・・・

今までは何とか電車で過ごしてきましたが、車がないと不便なことが多く、こちらのペーパードライバー講習を受けました。

子育てにも大活躍!

それからは、趣味がドライブに!秋には紅葉を見に行ったり、もっと慣れてきたら、水上でスノーボードも楽しみたいです!
子育てにも車は必需品!子供をプールや病院に連れて行ったり、幼稚園の行事にも役立ちそう!講習を受けて本当によかったです。
ペーパードライバー講習 ペーパードライバー教習は 北関東で!

ペーパードライバー歴15年・Yさん(30代)~2日間コース~

voice_8

2日で感覚が取り戻せました!

免許を取って2年くらいは家の回りを運転していたのですが、 仕事の関係で東京に行くことになり、それ以来全く運転していませんでした。
こちらのスクールをネットで見つけ、ペーパードライバー教習の相談をしたところ、 「過去に運転の経験があるのなら、それほど長い時間の教習は必要ない」とアドバイスをいただき、2日間6時間コースでお願いしました。

初めは不安でいっぱいでしたが、運転しているうちに感覚を取り戻すことができました。東京の道にも慣れつつあります。本当に助かりました。
ペーパードライバー講習 ペーパードライバー教習は 北関東で!

ペーパードライバー歴3年・Tさん(20代)~1日集中コース~

voice_3

地元に戻り、車が必要に!

免許を取ってすぐに東京に就職が決まり、しばらく運転する機会がありませんでした。でも地元に戻ることになり、車が必要になったので、慌ててペーパードライバー講習に申し込みました。

リラックスして運転できました!

「いきなり路上は怖いかな?」なんて思いましたが、意外とできるものです!自動車教習所では怖いオジサンが担当でしたが、こちらの指導員は穏やかで、交通量の多い道も安心して運転できました。
ペーパードライバー講習 ペーパードライバー教習は 北関東で!

どんなコースがいいかお悩みの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

メティア掲載

newspepar

新聞記事から

地元紙で、ペーパードライバースクール北関東(前橋)を取り上げていただきました。
出張教習所としての、実践的な教習が評価されました。
当スクールでは、コースも時間も教習内容も、お客様一人ひとりのニーズに合わせて講習内容を組み立てることが可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね! TEL 050-3311-7707 担当:園田

bnr_contact_ja2
area_st

【栃木県】コース1,2,4,7からお選びください

宇都宮市、足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、真岡市、下野市、河内郡上三川町、芳賀郡益子町、芳賀郡市貝町、芳賀郡芳賀町、下都賀郡壬生町、下都賀郡野木町、下都賀郡岩舟町、塩谷郡塩谷町、塩谷郡高根沢町

 【埼玉県】コース1,2,4,7からお選びください

熊谷市、本庄市、行田市、杉戸町、久喜市、幸手市、羽生市、熊谷市、行田市、羽生市、白岡町、鷲宮町

【茨城県】コース1,2,4,7からお選びください

古河市、結城市、下妻市、筑西市、桜川市、八千代町、境町

【群馬県】

前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、藤岡市、渋川市、桐生市、富岡市、館林市、安中市、みどり市、高山村、中之条町、邑楽郡板倉町、邑楽町大泉町、千代田町、明和町、 甘楽町、北群馬郡榛東村、吉岡町、佐波郡玉村町、、昭和村、

【東京都】只今準備中

練馬区、板橋区、豊島区、中野区、杉並区、狛江市、三鷹市、西東京市、東久留米市、小金井市、府中市、清瀬市、東村山市、小平市、国立市、国分寺市、武蔵野市

 

 

ペーパードライバースクール北関東
ペーパードライバースクール常磐
栃木校銀行口座

PAGETOP