今回の教習は栃木市に伺いました!

6年ぶりの運転でペーパードライバーを脱出です。

コースの方は2日の6時間コースでまずは腕試し

やはり初めのスタートは皆さん緊張しますね

肩の力を抜いて、万が一の時でも助手席からブレーキを掛けたり

ハンドルを操作したり心配はいらないですからね

 

お腹に赤ちゃんがいるので、ストレスの無いように

子供が生まれてしまうと、また運転までに数年掛かってしまうので

今のうちにペーパードライバーを卒業しないとですね。

世間話しなどをしながら、いつもどうりのアットホームな教習です

初日も後半には大分カンを取り戻して車庫入れをして終了。

 

2日目はもう慣れたもので宇都宮市街地をスイスイ!?

これで晴れてペーパードライバーを卒業ですね

お疲れ様でした。

 

ペーパードライバー講習 教習

園田